海外SMグッズ tarantulaブログ

海外SMグッズ通信販売専門店 タランチュラの公式ブログです

☆お尻が・・破けちゃう!奴隷の叫び声をどうぞ!All Black トラフィックコーン入荷致しました!

   

こんばんは!タランチュラ店長です。
相変わらず毎日暑いですね。お盆休みは充実した毎日でしたか?暑い夏は出かけるよりもクーラーガンガンで寝るのが一番ですね!
ワタクシはいつも事務所で勤務しているのですが、銀行に行くだけでかなりあつい~~!
暑がりなので外は苦手です。工事現場で働いていらっしゃる皆さまを心から尊敬しております。脱帽状態です。
気温も慣れなのでしょうか?普段、内勤ですので外で1日中立っていると倒れそうになります。
そんな工事現場でよく目にすることが多いコーンをモチーフにしたユニークな大きめサイズのディルドがこの夏タランチュラより入荷致しました!大きすぎる。工事現場でよく危険を促す意味で置いているので、誰もが1度は目にしたことのあるのではないでしょうか?
ごく普通のSMグッズとは違いかなり大きく、張り裂けてしまいそうな感覚に貴方の可愛い子猫ちゃんのアナルは、思わず悲鳴にも似た絶叫を上げながら感じすぎて失神してしまうかも!

All Black トラフィックコーンの挿入部はおよそですが、最大経約11.0cmなんです!!
もぉ~やめて!!お尻がお尻が・・破けちゃう!なんて奴隷の叫び声を聞きながらズンズンと挿入してあげてくださいね。
真っ黒でアナルを破壊するとんがりコーンに奴隷は大喜び状態です。
All Black トラフィックコーンこの夏の調教にいかがでしょうか?

 - ディルド