海外SMグッズ tarantulaブログ

海外SMグッズ通信販売専門店 タランチュラの公式ブログです

ご主人様がキュートな姿に!スクラッピ子犬入荷致しました!

   

タランチュラです。9月も終わります。早いですね^^;正月もすぐそこです。正月と言えばいつも思い出すのが大人の社会見学をしたことです。寒い凍えるような真冬の道路でお婆さんに水を投げかけられました(自分が悪いのですが)当時、友人が俺は正月に1つだけ自分の中の行事があってそれがあるから1年頑張れる!などと話しているのを聞いて一緒に連れていって欲しいとお願いしました。それが間違いだったんですね。友人は毎年恒例で3が日のうちいつ行けるのか、いつ逝けるのかと心待ちにしていたのです。
女子を連れて行くとおばちゃんに怒られてしまうことも知らずに・・。ズバリそこは有名な飛田新地!若い娘の通り(青春通り)と年配の方やマニアックな方向けの通り(年金?妖怪通り)があるだの友人の説明を受けながら、じろじろと見ながら往復していたその時に水を投げつけられたのです!ここは女が来るとことちゃうで!!もう店長は真冬なのに、びしょびしょにヌレヌレ状態に。お前がこんなに濡れてどないすんねん~と言いながら、車のエアコンで乾かしたのでした。車の窓から見ていると店を出る時に渡される飴はペコちゃんキャンディらしくスッキリした男性が嬉しそうに恥ずかしそうにペロペロしてました。これが「プレイ終了」の目印だそうですね。なるほど!最初に飛田新地にペコちゃんキャンディを持って行けばおばちゃんから声を掛けられることも無いし、逆にペコちゃんキャンディを舐めてる人は終わった合図みたいですよぉ!では本日もオススメ商品のご紹介です!カワ(・∀・)イイ!!これ欲しいです。コックリングには見えないほどキュートなスクラッピ子犬
こんなSMアイテムを身につけていると貴方の可愛い子猫ちゃんは思わず笑顔になります!
赤の子犬もあります

 - コックリング