海外SMグッズ tarantulaブログ

海外SMグッズ通信販売専門店 タランチュラの公式ブログです

寒い冬こそ拘束プレイ!”ロック式足首拘束”新着商品入荷致しました!

   

こんばんは!タランチュラです。先日北海道の友人と話していると天気予報で雪のマークが毎日毎日出現し始めているそうです。やはり同じ日本なのに北の北海道は気温が全然違うのですね。寒い地方の方がこの時期に恋しくなるものは、カイロに湯たんぽにヒート商品など色々ありますが一番は何だと思いますか?それは『鍋』だそうですよ。あったか~いお鍋はこちらの地方でも寒い日は鍋料理が食べたくなりますよね♪
先日、店長の家でも『鍋』をしましたよー!すき焼きです!よくある味ですが美味しいのです。北海道ではどんな鍋を食べているかと言うと「ご当地鍋」として有名な石狩(いしかり)鍋だそうです。石狩鍋は♪味噌仕立ての出汁にたっぷりの野菜と鮭を入れて作る鍋だそうです。へ~肉好きの店長は鮭は焼いて食べるもので鍋は牛だろ~と思ったのですが・・。石狩川周辺で愛されている郷土料理だそうですよ。皆さんも作ってみて下さいね!タランチュラお勧めロック式足首拘束入荷致しました!高級感ある革製拘束具となっております。寒い冬こそSMプレイを!高級なタランチュラのロック式足首拘束 であなたの可愛い子猫ちゃんを拘束すれば、芸術品になりますよ。またパートナーを屈辱しながら拘束すると奴隷へのご褒美にもなります。見た目も綺麗なので、素晴らしいSM体験が実現出来ます!この冬にいかがでしょうか?
**注意**画像にある南京錠は別売りになりますのでご注意下さいね!

 - 拘束具