海外SMグッズ tarantulaブログ

海外SMグッズ通信販売専門店 タランチュラの公式ブログです

ドア拘束セット新着商品入荷致しました!勝手に逃げることNG!

   

こんばんは!タランチュラです!早い!12月・・・師走ですね。皆様お忙しい日々をお過ごしでしょうか?12月に入り、いよいよ忘年会のシーズンがやってきましたね!先日忘年会があったので、さっそく参加してきました。「1年間お疲れ様!」と思い出話しに花が咲き、最高にテンションが上がった私。気が付けばいつも以上の量を飲んでいました。(ジュースです)次の日の朝、見事に水太りになってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ~~(><)私としたことが・・・。『しかもジュース』をしか飲んでいなかった・・・(T_T)
やはり体力にパワーがないと次の日がしんどいなぁと感じた出来事でした。ところで、先日入荷しました『ドア拘束セット』はお試し頂けましたか?クリスマスプレゼントにも最適なアイテム!あなたの可愛い子猫奴隷のカラダを拘束してあげましょう。きっと大喜び状態で大興奮!プレイ中は逃げることがでいませんので泣きそうな感じであなたのことを見つめるでしょう。ご主人様には大満足のアイテム!ドアがあればいつでもどこでも調教してあげることが出来ます。お客様よりお喜びの声を多く頂きました(*^-^*)まずは43歳のご主人様より⇒「子猫奴隷のカラダを拘束し、心からスッキリしました!」鑑賞するにも持ってこいのアイテムですね!有難うございます!(こちらこそ有難うございます!)これから年末年始に向けて、お酒を飲む機会が多くなりますよね。酔った勢いで縛りあげましょう!
是非、お酒のお供にドア拘束セットを愛用していただきたいです!

 - 拘束具