海外SMグッズ tarantulaブログ

海外SMグッズ通信販売専門店 タランチュラの公式ブログです

簡単に雄のスイッチをONする方法を教えます☆ニッカーズ で雌の臭いを!

   

SM専門店タランチュラを格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。寒くなって参りましたねっ!寒くても常に雄Sサドの男性の皆様は常にM奴隷を完全支配する事を妄想しております!この美しい奴隷を調教したい!コントロールしてみたい!常にHなことを考えていると言われていますが、本当なのでしょうか?そう言われていても『御主人様が全く自分から誘ってこない』『誘ってもS男のはずなのに優しいだけ』で、なかなか本音をぶつけてこないこともあります。たとえば、胸元のあいた可愛い服や、御主人様の大好きなランジェリー姿(Tバック)。またはピンク色系好みのメイクをしても、御主人様の反応がイマイチ…。タランチュラにもそんな相談のメールが時々来ます。
男ゴコロは単純でありながらも、実は不思議なところがあります。男性が『Hな調教!をしたい』『激しすぎるほど強引に抱きしめたい』と思うのは、見た目の『視覚』は間違いなく重要です。しかし、それだけではないようです。それと共に雌の臭い!いやらしく臭う香り『嗅覚』を刺激するのがポイントです。そうです!雌の汁との関係があるそうです!タランチュラのニッカーズを身に着けながら1日中、汗だくだくでお仕事しましょう。きっと素晴らしい雌の臭いが!ワイヤレスリモコンとレーストリミング下着のセットとなっております。黒いレースが素敵なアイテム!3つの速度と4つの振動パターンで雌の臭いが!是非ともお買い求め下さいませ。

 - バイブ・電マ