海外SMグッズ tarantulaブログ

海外SMグッズ通信販売専門店 タランチュラの公式ブログです

奴隷の躾はハンブラー ☆彡服従の証として、激痛にも喜びをお楽しみ下さい!

   

タランチュラです!格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。早いもので、いよいよ2017年も終わります。SM性生活は順調に進んでいる頃でしょうか?天ぷら専門店でこんな話を聞いてきました^^;料理人さんが、どうやらS男らしく・・。SMの定義講座が天ぷら専門店で開催されたので耳を傾けると・・女王様やご主人様ではなく、ノーマルの方々にも勉強になる内容でした。まずは、聖なる季節に綺麗なお水の話からです。おしっこが汚いと思うのは普通の人。「聖水」とも言うように相手によってそうはならないそうです。逆に清らかな水に変わる。それが理解できなければ「S」じゃないそうです。「 M」のイメ-ジは調教されると思うのですが、その考え方は一般的に合ってます。しかし、その先は男女共にMには飼育と言う名の「躾」が必要だそう。それによってSとMの「主従・服従」と言う関係性が生まれる。それで始めてSとMの関係性が生まれ保たれる。SMイメ-ジを代用すると首輪とリ-ドは主従の証、チンカスしゃぶりは服従の証です。普通は汚い、気持ち悪いと思います。Sは従わせる事が快感、 Mは従う事が快感です。SとMは指示し指示されお互いが快感を得る事です。Sならば、先ず Mの快感を理解し服従させる事が最高の快感です。表現している「汚い」事は美しい事になるのです。まずはタランチュラのハンブラーでペニス責めしてみましょう!すると全ての事が理解できるようになりますよ!

 - ペニス責め