海外SMグッズ tarantulaブログ

海外SMグッズ通信販売専門店 タランチュラの公式ブログです

リアル過ぎると話題沸騰中!人の皮膚みたいなJeff Strykerがセール中!

   

タランチュラです!またまた天ぷら専門店でSM講座を聞いて参りました。∵何故?天ぷら専門店?板前さんがSだそうです。講義の内容はSとMの躾とご褒美についてでした。
SMとは、何か!「S or M」は、考え方で「与えるか」「与えられるか」。要は脳内で「満足させたい」or「満足したい」です。それは「支配」とは別です。進むにつれてそうなってしまうのですが、最初は違い第一に男も女もご主人様は下僕(奴隷)の事を「可愛くて仕方がない」という相手じゃなくてはいけないそうです。一方的に何かをさせるというのはただの優越感でしか無く、それは一時的なプレイでしかありません。お互いに必要とされ合う事か一番大事な事で、エッチの中で最も必要とする事は「快楽を得る」事!それを「与える」or「与えられる」で双方にわかれるそう。例えば天ぷら専門店の料理人はS Mプレイの時には服すら脱ぎません。(勿論臭いチンポ丸出しでではなくパンツは、履いている)脱ぐ時は相手がそうして欲しいと頼まれた時のみ。そしてM女がしてほしい事を聞くそうです。子猫奴隷のほとんどがアナル拡張らしくタランチュラのJeff Strykerでグイグイと入れるそうです!さすがですね!そしてアナル拡張をひたすらします。そしてしてもらう為の躾開始!そこに満足を覚えると言うプレイだそう。奥深く楽しいSM性生活をお楽しみください!Jeff Strykerをお忘れなく!

 - ディルド