海外SMグッズ tarantulaブログ

海外SMグッズ通信販売専門店 タランチュラの公式ブログです

いつもとは違う感覚を味わって欲しい・・・オナニーグローブ セール中!

   

12月に入り、気温も下がって一気に冬らしくなってきましたね!北海道や東北では昨日は初雪が降りましたよ♪これからクリスマス、カウントダウン、お正月と、楽しいイベントも盛りだくさんですが、寒くなってくると体の冷えが気になるとい方も多いのではないでしょうか?冷えの原因はいくつか考えられますが、もしかするとドロドロ血液が原因かも?!今回はドロドロ血液の原因やその予防方法について詳しく見ていきたいと思います!寒くなると特に冷えが辛いという方は、ぜひぜひタランチュラのアイテムのご紹介もございますので最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノサラサラ血液とドロドロ血液・・血液は体の中を巡り細胞たちに酸素と栄養を運びます!(代謝産物や二酸化炭素など)を回収して回っています。サラサラときれいに流れる血液だと問題は無いのですが、ドロドロ血液の状態ですと、栄養や不要物の運搬ができなくなってしまいます。テレビなどでも耳にするドロドロって恐ろしい!ドロドロ状態になってしまう人の特徴は夜の性生活がうまくいってない証拠です!ご主人様と奴隷のハンドで愛撫するのも良いけれど、たまにはオナニーグローブで違った感覚をお互いにお楽しみくださいませ。小動物のような可愛さもあり敏感肌の方にも安心のシリコンで作られたオナニーグローブ。イボイボ&トゲトゲ感覚を楽しむことができます。親指と人差指の間の口が気持ち良く刺激します!是非ともクリスマスセール中のオナニーグローブをお買い求めくださいませ。

 - その他