海外SMグッズ tarantulaブログ

海外SMグッズ通信販売専門店 タランチュラの公式ブログです

ひたすら悶絶・・。ノズル付き浣腸ボトル 新着商品入荷致しました!

   

寒い一日でしたね。タランチュラです。風邪ひかないように体調管理に気をつけてくださいね!店長、またまた例の居酒屋へ🍴ご飯を食べに行きました。そこはM男さんが板前をしている居酒屋さん。奴隷の調教話を聞きながら食事です。まずM男視点の最近妄想&経験した事の話です。去年から溜まった便秘解消浣腸地獄。板前さんは手始めに自分の手でイチヂク浣腸をし、女王様のお許しがあるまで我慢との命令。女王様は許すつもりは全くなく、板前さん結局お漏らし。女王様はため息をつき、同じ事をやり直し。またお漏らしをしてしまい、ビンタや鞭で許しを乞うまでお仕置き。我慢もできない奴隷は自分で排便できないようにとの事で、絶対に排出できないバルーン栓やノズル付き浣腸ボトルを使って再度浣腸。限界を超えても排便できないのでひたすら悶絶。何でもするのでトイレに行かせて下さいと言わせノズル付き浣腸ボトルをしたままトイレへ…でもトイレに行かせると言っただけで栓は外すと言ってないと虐める。どうしても栓を抜いて欲しいなら、抜いた後、漏らさずに5分我慢する事と命令。栓を抜いたら我慢できるはずもなくそのまま排便してしまう…射精がご褒美のはずが、鞭打ちの罰になり、挙げ句の果てに貞操具を付けられ次回まで射精はお預け。この許されそうで許されない、最後に裏切られ絶望する。M男としては最高のシチュエーションだそうです(^^)

 - アナルトイ